またどこかで。


by jupiter_io

何年ぶりだっていう

さすがにもう誰もみてないよね


|ω゚)
[PR]
# by jupiter_io | 2011-07-17 00:57 | ひとりごと

無期限更新停止

というわけでタイトル通り、ここでの更新はこれで最後です。
名残惜しいけど、どこかで区切りはつけないといけないのでw

理由としては前少し書いた通り。
あの単語で検索してきた人は一体何がしたかったんだろう。
それを知ってどうしたかったんだろう。
まぁ深い意味はないのかもだけど、不快感は拭えませんでした。

それともうひとつ。
何がとは書きませんが、大きな変化がありました。
気持ちを切り替えるにはいい機会だと思ったので、今回ここを去る事に決めました。
実際そんなたいした事ではなかったのかもしれないけど。



このブログは、廃プリがまだ素プリの頃に作ったものでした。
その頃の記事は消しちゃってもう見れませんがw
思えば長い事ここでやってたなぁと。

訪問者数3万ちょっと。
毎日覗いてくれた方、リンクから来てくれた方、一度見にきただけの方。
こんな駄ブログを見てくれて、本当にありがとうございました。

またどこかでひっそりと書き始めると思います。
もし見つけた時は、またよろしくお願いします。

あ、もしこれにコメントがついた場合はちゃんと返信しますので!



それでは、またROの中でお会いしましょう。
さようなら!



最後に言わないと気がすまない一言を。



ゆっくりしていってね!!!
[PR]
# by jupiter_io | 2009-07-11 04:41 | ケータイより。

増し増しだー!

a0066610_20225024.jpg

父母と私と連れの4人で焼肉ー。
食べ放題でデザートとかもあったんだけど



連れがやらかした





ソフトクリーム機→レバーダウン→
皿に盛る→おもすれー→
そっちに集中→レバーあげるの忘れる→
ソフトクリームが昇天ペガサスMIX盛り


他の客の視線ひとりじめ☆
な状態でした\(^O^)/



チョコシロップとストロベリーシロップぶっかけてたいらげました。

ちなみにこのあとさらにおかわりしました。

デザートは別腹!




スイーツ(笑)
[PR]
# by jupiter_io | 2009-06-27 20:22 | ケータイより。

22

この梅雨真っ盛りで昨日とか雨ザーザーだったのに
今日は見事に晴れ

やっぱり自分晴れ女だと思わざるを得ないwww



おめでとうメールくれたみんなありがとねー(*´∀`)
[PR]
# by jupiter_io | 2009-06-24 13:45 | ケータイより。